忍者ブログ
急上昇キーワードグッズ
[1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 某新聞の「紅葉が美しい鉄道路線」の特集から、鉄道好きな息子を連れて只見線に乗って紅葉を見に行くことになりました。(もしかしたらもう紅葉終わっているかもしれませんが…) そこで質問があります。 (1)帰りの時間の都合上、只見駅で折り返してこなければなりません。只見で3時間くらい時間があります。どこか観光または遊べるところってありますか? (2)駅弁とか売っていますか?または近くに食堂などあるのでしょうか? 時間が限られている旅ですが、新聞の切抜きを大切に持っている息子のためにぜひ...

おかした旅館

家庭的な雰囲気の中でおくつろぎいただけます。全室インターネット有線LAN(無料)及びブロードTVシアター設置 (北海道)
ホテル於久仁

家庭的な雰囲気の中でゆっくりくつろげる宿です。 (北海道)
民宿 荻野

家庭的な雰囲気を大事にしておりますので、お子様連れの方もお気軽にご利用下さい。 (北海道)
ファミリーホテル オノデラ

家庭的な味とサービスでおもてなし。昔ながらの旅館ゆえに多くの外国人も立ち寄ります。看板猫もいます。 (北海道)
すみれ旅館

家庭的な民宿です。お気軽にお泊りになれます。お料理は家庭料理です。 (北海道)
民宿 岩本<北海道>

家庭的な民宿山本です。おふくろの味でみなさんをおもてなし致します。ビジネス・観光に御利用下さい。 (北海道)
民宿 山本

家庭的な料理 静かな環境 (北海道)
京屋旅館

家庭的な料理と雰囲気でおくつろぎ下さい。(冬季間、11月~3月まで1部屋300円の暖房料金を頂戴いたします。) (北海道)
ビジネス旅館 白川

家庭的に皆様をお迎えしています。長期滞在、旅行と皆様に御利用されています。国道12号線沿いにあり、旭山動物園・富良野へと車で50分位で行くことが出来ます。 (北海道)
青竹旅館

家庭的雰囲気を大事にしている旅館です。 (北海道)
加賀屋旅館

果てしない水平線が目前に広がるオーシャンフロントの景観贅沢な宿。大浴場はガラス張りの展望風呂をご用意。 (北海道)
湯の川温泉 平成館 しおさい亭

花好き、山好き、自然大好き仲間が集う。手づくりの山宿と自然工房。 (北海道)
山宿&自然工房 ウルリー

海と山に囲まれた静かなペンション。交通にも便利で、すぐ近くには市営谷地頭温泉があります。 (北海道)
ペンション&食事処 函館倶楽部

海と夕陽の見えるロビーからの眺めは絶景。素材にこだわった夕食は一品毎の提供。のんびりくつろげる宿です。 (北海道)
ペンション ヘラさんの家

海に浮かぶ利尻富士の雄姿を前に、季節に寄り添い海と空、自然の群情を旅情に託す、日本最北の宿です。 (北海道)
花れぶん

海に面したお部屋全室に新しく檜の露天風呂 (北海道)
湯の川温泉 平成館 しおさい亭 別館花月(HTC提供)

海に面した檜の露天風呂と二間続きの広いお部屋。夕・朝食ともにお部屋のお食事処でごゆっくりどうぞ。 (北海道)
湯の川温泉 平成館 しおさい亭 別館花月

海のすぐそばに宿があり、海の新鮮な幸、漁師の宿です。 (北海道)
民宿 銀鱗閣

海の見える宿。新鮮な海の幸が自慢。アンティーク家具を基調に故郷の我が家の様な宿を目指しています。御利用戴ければ幸いです。 (北海道)
クリフハウス・柳田旅館(旧:えりも観光ホテル)






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/17 吉高由里子 映画『蛇にピアス』初主演でヌード SEX!!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/10)
(07/10)
(07/10)
(07/11)
(07/11)