忍者ブログ
急上昇キーワードグッズ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教科書.net
WEB上の教科書に落書きができるサイトがオープン (RSSを購読する)
吉川敏夫
東国原知事の政務秘書。暴露本出版騒動で知事と和解 (RSSを購読する)
みゅうの足
難病の父と家族の闘病記。「24時間テレビ」でドラマ化 (RSSを購読する)
アフリカの王
伊集院静の著書。「グータンヌーボ」で松嶋尚美が感想を語る (RSSを購読する)
市井由理
TPD元メンバー。OPD復活ライブの記事で関連検索 (RSSを購読する)
東京パフォーマンスドール
90年代に活躍したアイドルグループ。OPD復活ライブの記事で (RSSを購読する)
FUKAIエマルジョン
新世代のエコ燃料。テレ東「モーニング・サテライト」で紹介 (RSSを購読する)
そうりゅう
建造中の海自潜水艦。艦内で感電事故が発生、5人が重軽傷 (RSSを購読する)
極東会
9日、暴力団同士の乱闘で極東会系暴力団の組員が死亡 (RSSを購読する)
プロピア
ヘアケア用品製造会社。負債額43億円で民事再生法適用の申請 (RSSを購読する)

白毛馬ユキチャン・・フローラS勝利するようなら莫大な経済波及効果を生むと思われます。競馬に全く興味の無かった人達・・子供達・・その親御さん・・若い世代の女の子達・・ かなりの関心度は深まり、GI出走なんかになったら、マスコミの取り上げ方も半端じゃないと思います。それくらい白毛馬は本当に珍しく、アニメ・童話・逸話・神話に登場する馬といえば白馬がほとんどです。メジャーなところでは、シンデレラ・白雪姫等出演の白馬にまたがる王子様、・ペガサス・白馬童子・暴れん坊将軍やらバカ殿なんかも乗ってたような・・風のシルフィールドなんて漫画もありましたね・・吉田隼騎手が勝つようならまさに今はやりの 白馬王子になれますね^^JRAにとっては神様・仏様・ユキチャン様状態でしょう。そこで質問。白馬と言えばみなさん何を思い出されますか?もちろん実際にいた競走馬でもいいですし、アニメや童話にででくる馬でもOKです。ご回答よろしくおねがいいたします。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/17 吉高由里子 映画『蛇にピアス』初主演でヌード SEX!!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/10)
(07/10)
(07/10)
(07/11)
(07/11)